フォーニィの誘惑(23)コロガリテスト成功!

  やはり、クランクとサイドロッドに遊びが無いと、多少カカリます。そこで、ロッドピンを作り直して、クランクとサイドロッド、そしてサイドロッドとメインロッド間にワッシャを挟んでみました。すると何と、スルスルと動きます。

  完全ではありませんがメインロッドの傾きも是正されています。これでコロガリテストクリアです。

  アウトサイドのフレームですが、先日のナローの集まりで良いヒントを頂き、シリンダブロックの後方のスティにビス留めとしてみました。

  これから調整しますが、これで何とかなりそうです。詳細は不勉強ですが、フォーニィは動輪にブレーキが無いと聞いていますので、ブレーキ関係は省略しようかと思います。