ナローの集まり

  朝7時から2件の所用を済ませて上京しました。この会はある意味では緩やかなつながり故に長続きしているとも思えますが、まず気のおけない皆さんと語り合うだけで疲れが取れます。持参はシェイ2台と庭園レイアウト。Sさんのシェイのカーブ通過が素晴らしかったな。直線番長なんて言葉がありますが、この2台のシェイがどの程度のカーブを通過出来るか、これから検証の必要がありそうです。ベベルギヤの注文もかなり頂きましたし、M0.25の平ギヤは20セット完売です。
  同人誌は明日原稿を送ると言う人もいて遅れ気味ですが、まあこれは仕方が無いでしょう。リクエストがありましたので明日はトーマさんのシェイの動画をアップします。