ダメだ〜〜

  結局準備に深夜2時までかかりました。要領の悪さに呆れます。工作は出来ず、トーマさんのシェイを組み立て直して、下だけ走るようにしました。
  とまれ、明日は上京してH御大のお相手、明後日は年1回のKKC集会です。
  あとは書く程の事ではないのですが、数ヶ月前からミニコンポのMDプレーヤーの調子が悪く、数年録り溜めたMDが全く聴く事が出来ずに往生しました。TOCエラーが頻発するのです。数千円でクリーナーを買いましたがダメでした。結局オンキョーの中古をオークションで入手、無事旧いMDが甦って感激ひとしおでした。模型製作にBGMは欠かせないし、コンは音楽の好みが極端に偏っているので、好きなものしか聴きたく無いのです。ですから街の音楽ショップにも殆ど行きません。聴きたく無い音楽を聞かされるのが非常な苦痛なのです。
  では、行ってきます!明日のブログはお休み。帰仙してから書きます。