グラントのボルト・ナット

  K氏より「これをお使いください」と無償でグラントのパーツを送って頂いて、ありがたく使わせて頂きましたが、やはり少し大きい(多分こちらの選択の誤り)ので、どうしようかと悩み、自作に踏み切りましたが1脚あたり12ケ必要なのでギブアップ。S堂さんに取り寄せを依頼しました。この辺りが良さそうです。

  ところが、粗忽と言うかおっちょこちょいというか、実はすでに購入済みだったのです。工作台の引き出しに「グラント」と書いてあったので、あれ?と中を見るとこの有様!

  昔は台紙は白だったんですね。あえて取り寄せなくても持っていたのでした。やはり「豊齢カード」をいただく年になると、物忘れも甚だしいのですね。とりあえずK氏にはお礼かたがたお返しする事にしました。腐る物ではないので、旧いパーツも温存しておきます。前に取り付けたボルト類を外し始めましたが、かなりボロボロです。作り直した方が良いかもしれませんが、何とかしてみます。
  スワップの準備は完了、同人誌の編集ももう一息です。