エアーロコを作る(63)タイムアップ!

  実は明日のナローの集まりに持参するつもりでしたが、時間切れです。スロットルレバーの基部はフォークにしてみたかったので、新しい試みをしました。本体は0.4×0.7で、ここに0.2×0.8の帯材をU字に曲げて銀ローで付けました。ハンダでは強度的に無理と思いました。この方法はフォークを作る場合はかなり有効です。そして、二つのワークを出来れば手放しで固定出来ていると楽です。今回の工夫に付いては後日お話ししましょう。

  仮組み立てです。この状態で集会に持参します。走らないのは平伏して謝るしかありませんね。

  もちろん持参品等の準備にも時間が必要だったのです。明日はレイアウト作りについても勉強して来ます。それと秘密の打ち合わせもあります(何かな〜〜〜)。