エアーロコを作る(4)わあ、失敗!

  どうせ治具が生きているんだから、たくさん作ろうと、12枚ほど作りました。ナローのお友達に頒布出来ますし。

  そして、軸箱はあり合わせと思ってパーツボックスをあけてびっくり!何と洋白でタイヤが作られた動輪が2軸入っていました!あ!そうだ!Brooksの時に、1セット2軸を余分に作ったんだ!ということは、昨日今日の作業は全くのムダだったわけです。こちらを使いましょう。

  健忘症ですね。還暦を大分過ぎましたし、アルツハイマーかな(笑)。でも電話番号はいつも暗記するようにしているし、本業もそこそこ忙しいので、まだ大丈夫でしょう。あすからフレームだ〜〜〜〜。