旧作健在6BLWのCタンク

  実はブログにアップしようとして、問題点に気づきましたが、修整の時間が無くお恥ずかしい次第です。これは1000形。珊瑚のキットをジャンクで安く落札したので、作りなおしました。前部のカプラーが下を向いていました。キャブがもう少し大きい方が雰囲気が良いのかな?と感じます。このキット、組み立て済みはこのジャンクしか無いのですが、あと8セットあります。

  こちらは、下回り自作の3300(タイプ)。BLWの角形のロッドは完璧に出来たと自負してます。何と写真で第1動輪が脱線してました!

  あと数日で工作再開出来るでしょう。同人誌のとりまとめと、プロジェクトが重なり、完全にカチカチ山です(つまりお尻に火がついている!)。