Bタンク/ガイドヨークの悩み

  ガイドヨークは案外鬼門です。前作では省略してしまいました。サイドロッドやろいろ干渉するし、集電ブラシが当たるのでやっかいなのです。模型的にはフレームにスリットを入れて差し込むのが一般的ですが、今回はスリワリフライスは使えないので、L型に曲げてフレームにビス止めかな?と考えました。もちろん、これから、ロッド類の逃げを削るのですが・・・・。

  ちょっと巾が短過ぎたので作り直しですね。模型的にはスライドバーから横に1ミリくらい出ているのが良さそうです。それと、取り付けビスが目立ちそうで、気にしています。こういう時には1ミリの六角ビスを使いたいのですが、1ミリの六角ビスはもう入手出来ないので、困ります。左右二分割のガイドヨークを目立たずに効果的な固定法は無いものでしょうか?それと、ガイドヨークは取り外し式にしないと、クロスヘッドが入らないんですよね。