Poeter saddle tank(1)

  画像はありません。今日は基礎工事です。写真を撮る気になれませんでした。同じ事を繰り返しても仕方が無いかなと思ってしまいました。量産は苦手です。どうなるのかな?とワクワク、ドキドキしながら工作するのが好きな時間です。フカひれは、心が躍る作業でした。でも、これを量産するとなると、また気持ちが萎えてしまいます。
  H御大は極めてせっかちで、「早く顔が見たい!」と、いつも馬力をかけて作られます。その気力は、到底コンの及ぶところではありません。連休明けで、クタクタの状態では、冷たいビールが欲しくて、基礎工事をある程度やり、終了としました。別な作業もありましたし、時には画像抜きのブログとなるのもお許しください。旧作の紹介もおっくうなくらい、今日は疲れました。ま、模型のブログに食べ物や女性の画像を載せてもしょうがないので・・・・・・(K兄、ごめんなさい!)。