Oナローの朝顔(4)

  ヘッド部分はフライス等でもちゃもちゃと作りました。シャンクとの接続は差し込み式とし、このような円筒を介する事にしました。

  ヘッドに朝顔を貼ります。外径1.2のパイプでカシめて狂わないようにしました。

  先ほどの円筒を固定して、前面部分はフライスで軽くなめました。

  シャンクをハンダ付けして完成です。二枚貼り合わせのパーティングラインが出てしまいましたが、ま、ご愛嬌でしょう。

  ポケットに取り付けてみました。復元は完璧です。これを明日Oナローの方に見ていただきます。

  明日は模型の集まりで上京します。ブログはつなぎの話題となります。とりあえず、これを原型として、ホワイトメタルで作ってみます。