6120の修復中で

  シンナー漬け、塗装剥がしという、汚れ作業中です。お見せ出来る画像も無いので、ミニトレインズのコッペルとフェルトバーンの比較をお目にかけましょう。まずは、正面上方から。フェルトバーンがひとまわり小さい事がおわかりとおもいます。

  ツーショット。兄弟みたいですね。

  側面で比較してみると、高さもちょっと低いのです。でもフェルトバーンは我ながら良いプロポーションと気に入ってます。

  ところで同郷の「杜の都」さんが、現在フェルトバーンを2両作っておられます。若くて腕の良いお方で、とても期待しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/hanawabayasi/folder/88656.html
  このお方のHPははてなアンテナから漏れているようなので、是非アンテナに捕らえて下さいね。keukaさん!