アサギマダラ

  全く鉄分の無いタイトルで済みません。
  同人誌は版下が出来て印刷待ち。ローラー運転台は機械をセットして量産するだけ。ドコービルは暑いのでちょっとお休み。工作本は同人誌が終わったら仕上げ。ということで、妻と蔵王へドライブ、いろは沼のイトトンボとアサギマダラを見に生きました。アサギマダラは渡りをする蝶で、8月上旬には大量に山形蔵王に飛来するのです。
https://4travel.jp/travelogue/10922145
  ガスが多かったですが、アサギマダラに逢えました。トンボは渇水で見当たりません。ともかく大自然のクーラーでちょっと命の洗濯。
  ベークブロックは50ヶ作りました。すなわちステイは100ヶ必要です。

  明日から七夕なのに雨になりジョギングは休みました。