Bテンダー(5)フロントビーム

  平角にスリット入れてフレームに差し込む技法が好きです。今回もそのようになります。リベットは植え込みですが固定はロックタイト。ハンダ付けしなければ埋め込みリベットはロックタイトで十分というのがDfさんの教え。

  カプラーは#158でBrassさんが送ってくれた物が良さそうです。別なカプラポケットを考えていや為に欠き取りが大き過ぎました(反省)。

  モーターはミネベアを水平に起きました。ネジの位置の関係で菱形に納めましたが、案外悪く無いと思います。

  走りは問題ないんで、上廻りの造作とアレンジという事ですね。
  同じ走りジョギングは29分30秒。汗だくだくでした。