エアーロコを作る(73)修正

  ご指摘いただいた六角ボルトはナットにしました。

  担いバネはコッペルのパーツがあったので、そのまま利用しました。φ0.5でボーリングしてロックタイト留めです。

  チキについては後述します。ポーターのキットは10セット箱詰めしました。残りは明日します。これで、スワップの準備はもう完了。同人誌の編集に専念出来ます。最近は老化を感じます。切り替えが遅いのです。
  ポーターの脇にこんなものもありました。通常の30HPと何処が違うかおわかりですね?

  黒ベークも見積もりを頼んでいます。早くすれば良かったです。商品価値としては断然黒ですよね。明日はチキのお話をしましょう。