オプション

  依頼があり、ピンリンクカプラポケットを作ることにしました。しかし、目の肥えた皆さんですから、あまり間違えると恥をかきます。カプラポケットに差し込んで固定する作戦ですが、これで大丈夫でしょうか?良い資料があれば教えて下さい。

  同時にキャブ内スティームドームタイプをオプションとして計画しました。原型からサンドドームを取り去ることに成功しましたので、残ったスティームドームをサンドドームにみたてて、キャブ内に納めるドームの原型を作れば何とかなります。railtruckさんのおっしゃるように、実はこちらが本命かも知れません。

  孔はベルでも付ければ塞がりますね。どうしましょうか?